チトセホーム宮崎店

チトセホーム日向店

チトセホームブログ

同志として

2019.7.20 11:54 カテゴリー:お知らせ

例年より梅雨明けが遅れておりますが、雨がしとしと降る静けさも悪いものではない気がします。

家で色々と今年の後半の事や将来の事など思索する時間が取れて良かった、という事にしておきましょう。

家を作る会社としては、晴れがとにかく待ち遠しい限りではあります。

 

先日お世話になっている会社様の厚意で、同じ地域で家づくりを展開する別の工務店さんと食事をする機会がありました。

会社は違えども、地域にお住いの方の家づくりに微力ながら真摯に貢献していく、という志は変わらないことを実感しました。

そして何より家づくりが大好きである事。

限られた時間ではありましたが、何だか私はとても嬉しい気持ちで帰路につきました。

 

 

家を作る会社は宮崎県内でも数知れずあって、お客様にとってはどの住宅会社を選ぶのか非常に悩ましいようと思います。

住宅会社にとって、長期に渡り耐え得る品質を研究し、家の仕様に盛り込んでいくのは当然の務めでしょう。メンテナンスがかかりにくい等の耐久性に関する事、耐震性や断熱気密の性能などなど。

 

その上で、家づくりの事が大好きな人達が生き生きと働いている会社かどうか。

家づくりのパートナー選びの一つの基準にしてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

1 / 11

ページの先頭へ

日向店のサイトでご覧頂けます
YES

日向店のサイトでご覧頂けます
YES